クラスメイトとh授業をスマホで読もう!あらすじ最新話情報

大人気のちょっとエッチな漫画「クラスメイトとエッチ授業」をスマホで読もう!ただ今16話まで配信中。
”まんが王国”や”コミなび”は無料立ち読みもできるよ。他にもエッチな漫画が盛りだくさん!Android、iphone対応。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    クラスメイトとエッチ授業15話ネタバレあらすじ!!
    0

      クラスメイトとエッチ授業15話のネタバレあらすじだよ。


      タイトル「林間学校-エッチな肝試し(1)」の巻。


      林間学校も2日目を迎え、今日はエッチな肝試し。


      今回のターゲットは大人しく可愛いキャラの翔田くん。


      女子たちはエッチな妖怪に変身して待ち伏せだよ♪


      おそるおそる暗い歩いていくと、
      第一スポットは「おさわりおばけ」のさやかが登場。


      さやかのおっぱいやアソコをさわる翔田くん。


      最初がさやかでちょっと安心したみたい。


      次から次へと妖怪に変装した女子が登場して
      翔田くんも攻められてちょっと気持ちよくなってきちゃったみたい。


      そしてラストスポットに登場したのは「痴女幽霊」
      なんと担任高坂先生!!


      先生の登場にホッとした翔田くんは・・。


      続きはこちらからどうぞ↓



      ※PCから閲覧している人は、左側にあるQRコードを
      スマホで読み込んでね。
      | さーや | クラスメイトとエッチ授業 15話 | 11:00 | - | - | -
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ